ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋のオススメ教えてください。 金城ふ頭周辺に行きます。

knsl

質問

20代女性

名古屋のオススメ教えてください。
金城ふ頭周辺に行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯もランチもお子ちゃま連れだと大変ぺこよなー!
でもとっておきのお店を教えてもらって、おいちー物食べに行ったら、きっとお子ちゃまも大喜びぺこ♪

SNP

SNP

30代

東山ガーデン - 名古屋港/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23008906/

ポートメッセにあるお店です。
名古屋名物が食べられますよ。
お子様連れでも入りやすいですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

太平洋フェリー いしかりレストラン サントリーニ(港区/バイキング) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE68/SUB6802/100000814293/

船内のレストランなので海を眺めながら食事出来ますよ。
和洋中バイキングなのでお子様も喜ぶメニューがありますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

Dome's Kitchen(ドームズキッチン) (港区/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE68/SUB6802/100001248816/

家具屋さんの中にあり、フードコートのような作りですが綺麗な店内です。
カレーやパンなどカフェメニューがいただけますよ。

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

名古屋グルメみたいなのが食べたいです。
専門店のようなところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line