ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で3月28日に会社の飲み会9名で、お店を探してます。 飲み放題のコースが5千円以下であり、個室のある落ち着いた店を教えてください!

きよ

質問

東京駅付近で3月28日に会社の飲み会9名で、お店を探してます。
飲み放題のコースが5千円以下であり、個室のある落ち着いた店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯は個室で飲み放題があるコース料理食べたいぺこなー!
飲み放題ならお財布気にせずお料理に合ったお酒選べるぺこ♡
おいちーお酒と料理おなかいっぱい食べて大満足ぺこー♫

むーむー

むーむー

20代

湊一や 日本橋店 (【旧店名】湊や) - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13100202/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店は完全個室で落ち着いた感じでお料理も美味しかったですよー!よければご検討ください^^

お店をチェックする

日本

日本

20代

個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9yjb5zgy0000/

こちらはいかがでしょうか。
3月28日はギリギリ行けるかなーかなって感じです。
コース5000円以下ありますよー

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

福蔵 FUKUZO 八重洲日本橋店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001152785/

こちらはいかがでしょうか
完全個室なので、個室かどうかは心配しなくて大丈夫です。
今なら1日3組限定のメニューとかありますので、ご予約はお早めに。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line