ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附、永田町で、2人でゆっくり話せて、静かに食事できるとこ。夜です

toyohirosi

質問

赤坂見附、永田町で、2人でゆっくり話せて、静かに食事できるとこ。夜です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

築地屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13190258/

赤坂見附のオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ANANDA
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13165358/

美味しいお店を赤坂見附でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

観世水 (かんぜすい) - 赤坂/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002872/

こちらのお店なんかは、いかがでしょうかー?
そば切のお店になるのですが、つまみになりそうな小料理もあり、静かにしっそりできると思いますよー。むしろ、静かすぎるかもしれませんが。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

個室 日本酒 居酒屋 朧 おぼろ(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/chhmwz2b0000/

こちらの和食屋さんもいかがですか?個室で落ち着けて海鮮系の食事と日本酒がゆっくり食べられますよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

あんど(赤坂/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a282200/

旬の食材を使ったおいしい日本料理が食べられるこちらのお店はかがでしょうか?個室もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line