ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で子供とお年寄りも含めた家族でご飯が食べられるところ。4000円以内

ぬけ

質問

秋葉原で子供とお年寄りも含めた家族でご飯が食べられるところ。4000円以内

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に、家族で夜ごはんぺこな♪
仲良しでいいぺこ♡
お子ちゃま用のメニューとかを準備してるお店もあるぺこから、みんなにおすすめをいろいろ聞いてみるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

フクモリマーチエキュート神田万世橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13160214/

秋葉原でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、秋葉原のココがオススメペコ。元気なお子ちゃまも楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

叙香苑秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13177127/

秋葉原でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、秋葉原のココがオススメペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、家族全員で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

秋葉原 個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 秋葉原駅前店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e113150/

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますし、和風居酒屋さんですので、お子さん連れもお年寄りも一緒に食べられるかなと思います☆

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

銀座ライオン 秋葉原ラジオ会館店 - 秋葉原/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13169517/

こちらの洋食レストランはいかがですか?大人数でしたら個室も使えます。お子様の好きなメニューもありますよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

そば処 三笠 (みかさ) - 秋葉原/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13034776/

こちらの和食処はいかがですか?座敷席があり落ち着けます。和食の定食やうどんなどが食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line