ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿あたりで、野菜をたくさん食べれるランチのお店を探しています。 1歳くらいの子ども連れのお友達と行くのでゆっくりできるところがいいです。 新宿駅近、三丁目や新宿御苑の方でもよいです。

satto

質問

新宿あたりで、野菜をたくさん食べれるランチのお店を探しています。
1歳くらいの子ども連れのお友達と行くのでゆっくりできるところがいいです。
新宿駅近、三丁目や新宿御苑の方でもよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでも安心して行けるお店をお探しぺこな!
お友達と一緒にランチを楽しむぺこから、心配事は極力無い方が良いぺこ!
お子ちゃまの笑顔を見ながらおいちーランチを楽しめると良いぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

オステリアイルレオーネ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13135210/

野菜は置いてないかもペコけど、新宿御苑のオススメのお店ペコ。子連れもOKで、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

トウキョウキュイジーヌ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13160293/

美味しい野菜を新宿御苑で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/

ここ、ランチはお野菜のお鍋とか、ヘルシーな感じぺこよー!
お子ちゃま用のランチもあって、
お子ちゃま連れに優しいお店ぺこ!🍅

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

メニュー(ランチ) : アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/dtlmenu/?menu_type=4

オーガニックのお野菜がおいしいこちらのベジタリアンカフェはいかがですか?お野菜たっぷり食べられますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/top_amp/

新鮮なお野菜がたくさん食べられる野菜ビュッフェがあるお店です。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

satto

satto

30代

ありがとうございます!
アインソフ ジャーニーいいですね!カフェ利用にもよさそうです。
農家の台所も気になっています。モリモリ食べれそう!
検討します(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line