ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミナミで、鍋をつつきながらゆったりできる店、教えてください。

Gattuso8

質問

ミナミで、鍋をつつきながらゆったりできる店、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒ぺこな〜
この時期はお鍋とってもおいちーぺこ♪
ちなみに予算とか決まってるぺこかー??

hiro

hiro

非公開

総本家 浪花そば 心斎橋本店 (なにわそば) - 心斎橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000834/

蕎麦しゃぶなんてどうでしょう!
よく利用しますが、ゆっくりできます。
コースありますよ?

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

もつ彦 心斎橋ヨーロッパ通り店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c407300/

もつ鍋部門グランプリ受賞した人気店のもつ鍋はいかがでしょうか?

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

しゃぶしゃぶ・せいろ蒸し 豚匠 心斎橋邸 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9bx9d3z80000/

こことかどうでしょ?
完全個室のお店なのでゆったり鍋いただけますよ!
しゃぶしゃぶなどなどおいしいものそろってるのでよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

もつ彦 なんばアメ村店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k936400/

アメ村の、もつ鍋は絶品です♪(´ε` )
本日の予約残りわずかになってます!(*ノv`)b

お店をチェックする

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

もつ彦 なんばアメ村店 (【旧店名】もつ擴) - なんば/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27004571/#rst-data-head

こちらはいかがですか?
半個室や個室があり、ゆっくりできると思いますよ〜。

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

博多もつ鍋 蟻月 心斎橋 (ありづき) - 心斎橋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27004097/

ここなんかどうですか?ゆっくりとあったまってください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line