ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で予算8000円くらいのコースで個室の店ありますか。

あすなろ

質問

新宿で予算8000円くらいのコースで個室の店ありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら個室のほうが静かでいいぺこよな。
おいちーコース料理があれば相手の人もご機嫌になって、接待が上手く行きそうぺこ♪

あすなろ

あすなろ

20代

こんにちは〜

kal

kal

20代

御庭 -ONIWA- 新宿(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g141100/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の和食のお店です。予算内で食べられるコースもあるし個室もありますよー。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

みのきち 新宿住友ビル店 メニュー:今月のお献立 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g348515/menu1/

こちらはいかがですか?
接待で、よく使われています(^o^)
コース、個室あります。良かったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line