ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川でよくランチするのですが、どこも混み合っていてなかなか入りづらいです。車で移動できますので、立川周辺で隠れ家的なランチのできるお店があれば教えて下さい。

びすこ

質問

立川でよくランチするのですが、どこも混み合っていてなかなか入りづらいです。車で移動できますので、立川周辺で隠れ家的なランチのできるお店があれば教えて下さい。

yuyu

yuyu

30代

るもん - 立川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13122150/

こちらはどうでしょ!
隠れ家的なお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家おさがしぺこな。
確かに土日は立川どこも混んでるぺこよなー!
ぶーんっと車でいいお店にゴーゴーぺこ

ニャース

ニャース

30代

マユール - 立川北/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13010199/

マユールとかどうでしょ?
おいしいし混んでるかなぁ…
隠れ家っぽくないのですがでも席数が結構多いのでおすすめですよ!
あと車で移動するなら駐車場があるほうが便利かなと思いおすすめしてみました!
ここ提携した駐車場あります

お店をチェックする

M

M

30代

シェ・タスケ - 立川北/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13016260/

JR立川駅北口(モノレール立川北も同様)から、徒歩約5分。
立川北駅から143m

こちらはいかがでしょう💓
隠れ家的でわりとリーズナブルなフレンチレストランです💓

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

MOTHERS 東大和店 (マザーズ) - 東大和市/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132805/13028776/

こちらはいかがでしょうか?

本格的なイタリアンをいただけますよ❤️

お店をチェックする

春

非公開

ボーノミイナ (Trattoria Buono Miina) - 立川北/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13149996/

立川駅からですと徒歩で10分ちょいくらいの場所にある隠れ家てきイタリアンありますよ!リーズナブルにランチが楽しめます。駐車場は割引のある駐車場がありますよー。

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

優ゆ家かフェ - 八王子/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13159771/

八王子ですが住宅地の一軒家のカフェです。まさに隠れ家といった外観ですよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

高尾亭 立川本店 メニュー一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/440e42150000/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

老舗のお蕎麦屋さんです。値段はリーズナブルで評判いいですよ。

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

Cafe TOITOITOI (カフェtoitoitoi) - 東中神/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132902/13175383/

昭島のこちら。住宅地にぽつんとあるカフェです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ラ・フランス - 立川北/フレンチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13042362/
曜日や日によるかもしれませんが、こちらは穴場的なお店かと。とてもこじんまりとしたお店ですが、美味しいフランスの家庭料理がいただけます。
ビルも古くエレベーターなどもどうかな?という感じですが、お料理やお店の雰囲気には満足できるかと思います。
予約もできますので、よかったら一度^ ^

お店をチェックする

びすこ

びすこ

40代

みなさんありがとうございます!
何度も機会があるので、順番に制覇したいです!

まずはマモミウさんに行ってみようかな♪

マモミウ

マモミウ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line