ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しい居酒屋さんお願いします。 梅田でお願いします。 人数は女子5人です。

ゆか

質問

安くて美味しい居酒屋さんお願いします。
梅田でお願いします。
人数は女子5人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からでも行ける安い居酒屋をお探しぺこな!
お友達と過ごす時間が楽しすぎて、出費が増える可能性があるぺこから、なるべく出費が抑えらえるお店の方がうれちーぺこな!
僕もゆかちゃんと一緒で、安い居酒屋を知りたいぺこから、みんなのオススメを教えてほちーぺこ♪

なな☆

なな☆

20代

マル デ ボッカ 大阪マルビル店(梅田・大阪駅/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k060508/

おいしいイタリアンのお店です☆
リーズナブルなプランもあるのでおすすめですよ〜!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

肉の寿司×焼鳥 okitaya (オキタヤ) - 東梅田/馬肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27096786/

ここの焼き鳥屋さんのおみせなかなかオシャレなんで女子会にも使えていいかなーとおすすめしてみますー!

お店をチェックする

泉

非公開

焼き鳥 あまやどり - 梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061703/

エストの近くにあるここのおみせどうでしょ?
梅田の駅からもパッと行けるんでいいですよー!コスパ良く飲んで食べてできるかとー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

旬魚 旬菜 咲くら 梅田阪急グランドビル店(梅田・大阪駅/和食) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k015468/

こちらはいかがですか?
女性が多い店です。ヘルシーな和食です。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室居酒屋 6年4組 梅田分校(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k495108/

こちらはいかがですか?
ちょっと変わっている居酒屋です。激安の駅前ビルにあります。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line