ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で日本酒が美味しいくて高すぎないところ知りたいです!

Yoshi

質問

渋谷で日本酒が美味しいくて高すぎないところ知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな♪
渋谷だと待ち合わせはやっぱりハチ公前ぺこ?
人がたくさんいるぺこから、頑張ってお友達探すぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

クランドサケマーケット渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189515/

日本酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

一献楽食とら渋谷道玄坂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140377/

日本酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

虎うま (トラウマ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173914/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類のお店でつまみは新鮮な馬刺しが美味しいですよ。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

日本酒原価酒蔵 渋谷本店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13181419/

こちらの居酒屋はどうでしょう?
日本酒の飲み放題もあり種類も豊富で楽しむ事ができますよ!
美味しい日本酒楽しんでくださいね!

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

旬彩料理 てん - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049843/

海鮮料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?モダンで落ち着けて日本酒の美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line