ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男30代2人でお仕事の話をする為にいきたいです。値段は5000円位か以内で和食系か焼き鳥とか。落ち着きすぎず、気軽に話せる雰囲気の場所探してます。定番な居酒屋さんは避けたいです。 宜しくお願い致します!

かおすけ

質問

渋谷で男30代2人でお仕事の話をする為にいきたいです。値段は5000円位か以内で和食系か焼き鳥とか。落ち着きすぎず、気軽に話せる雰囲気の場所探してます。定番な居酒屋さんは避けたいです。
宜しくお願い致します!

lapin

lapin

非公開

森本 (もりもと) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001787/

森本とかちょうどいいかんじかもですね
おいしいやきとり食べられますよ!予算くらいでいけますしチェーン店でもないのでおすすめです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かおすけちゃんお仕事ぺこな〜
大変ぺこ〜
和食に合うのは日本酒ぺこな〜

プリン

プリン

30代

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/

渋谷区宇田川町にある焼き鳥専門店いかがですか!落ち着いた空間で、お座敷や掘りごたつがありゆっくり話や食事できますよ!リーズナブルに食事できます。

お店をチェックする

さな

さな

20代

左五右衛門 渋谷/串焼き[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/
リーズナブルに美味しい串焼きをいただけるお店です。
くつろぎながらお酒と共に楽しめるかと。
予約はされてからの方が良いかと思います!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

並木橋なかむら(渋谷/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000001359/

落ち着いた雰囲気のこちらはいかがでしょうか?
渋谷で人気のお店です(^^)

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068212/

ヒカリエ内の宮崎郷土料理のお店です。落ち着いた雰囲気の店内ならばお仕事のお話も大丈夫ですね。お仕事頑張ってください!

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

菜な 渋谷宮益坂下店 (なな) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

落ち着いていて清潔感もあり、安っぽくないので会食でよく利用してます♫

テーブルもいいですが、カウンターも相手との距離感が近すぎず遠すぎずなので同性同士でも使いやすいですよ◎

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂に有るワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。
隠れ家的なお店で雰囲気がいいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line