ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷恵比寿代官山あたりで、日本酒もしくは紹興酒が飲めるご飯の美味しいお店がありますか? 女子二人です

salitarosa

質問

渋谷恵比寿代官山あたりで、日本酒もしくは紹興酒が飲めるご飯の美味しいお店がありますか?
女子二人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

米心
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/

渋谷で美味しい紹興酒が楽しめる日本酒が飲めるお店といえばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

魚心
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178645/

紹興酒を楽しめる日本酒が飲めるお店がアルペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

KINKA SUSHI BAR IZAKAYA (キンカ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199924/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類があり、海鮮やお寿司などつまみもおいしいですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

風鈴屋 (フウリンヤ) - 恵比寿/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168585/

おしゃれな日本酒の店です。日本酒もワイングラスで飲むちょっと変わったお店です。つまみは和食のヘルシーで美味しいものが食べられます

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

産直青魚専門 恵比寿 御厨 (ミクリヤ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13203437/

日本酒の種類がかなりたくさんある恵比寿の居酒屋です。海鮮系のつまみがおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line