ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜中華街でランチコース3,000円くらいのを食べられるお店を探しています。 オシャレな感じだと助かります!!

なな

質問

横浜中華街でランチコース3,000円くらいのを食べられるお店を探しています。
オシャレな感じだと助かります!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでコース料理ぺこな♡
ななちゃんオシャレさんぺこなー♡
僕もぜひご一緒したいぺこ@*^ェ^*@
オシャレなお店でさらにオシャレ度Upするぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

クルーズ・クルーズYOKOHAMA
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003355/

横浜でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ミクニヨコハマ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012634/

横浜でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

メニュー(ランチ) : 状元樓 (状元楼 ジョウゲンロウ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000502/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの中華料理店はどうでしょうか?
3000円前後のランチコースが豊富です!
老舗の中華料理店なので味は絶品ですよ!
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

謝甜記 貮号店 (シャテンキ) - 元町・中華街/中華粥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000676/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

白い内装でキレイなお店ですよ。お粥の専門店ですがランチのコースが2,000台でいただけて評判良いですよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

エリゼ光 (エリゼヒカル) - 元町・中華街/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000520/

フレンチでもよろしいですか。見た目も華やかな素敵なランチコースが3,000円以内でいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line