ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日20:30から 渋谷駅周辺で ワインのある 焼き鳥か鉄板焼きのお店を探してます! 相手が40歳前後なので あまり若い子がはしゃぐような賑やかなお店ではない 方がいいです。 駅から少し歩いても構いません。 できれば平均一人当たり予算が4〜5000円以内に収まると助かります。

mimi

質問

今日20:30から
渋谷駅周辺で
ワインのある
焼き鳥か鉄板焼きのお店を探してます!

相手が40歳前後なので
あまり若い子がはしゃぐような賑やかなお店ではない
方がいいです。

駅から少し歩いても構いません。

できれば平均一人当たり予算が4〜5000円以内に収まると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mimiちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

ままりん

ままりん

30代

渋谷 鉄板バル ばんざい庵(渋谷/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1n86v0wp0000/

こちらはどうでしょうか?
ワインも豊富で、鉄板バルです。
静かで落ち着いてますよ

お店をチェックする

mii

mii

20代

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/

道玄坂近くの焼き鳥屋さんで、落ち着いた雰囲気ですよ!
まだ今なら空席があるようですので
是非ご検討してみて下さいね(o^^o)

お店をチェックする

mimi

mimi

20代

ありがとうございます!!!!助かりました!!!

モンモン

モンモン

30代

陀らく (【旧店名】多抜来) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089763/

ワインの取り揃えも何本かあるこちらの焼き鳥屋さんはいかがでしょうか!?
こじんまりとしたお店なので、ガヤガヤ感は恐らく感じないかと思いますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

焼肉 溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷道玄坂店(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b817200/

こちらはいかがでしょうか?
溶岩焼きが楽しめるダイニングです☆
予算の範囲内で大丈夫だと思います☆
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line