ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒をたくさん置いているお店を探しています。 ・渋谷駅周辺 ・あまりうるさくない ・禁煙だと嬉しい よろしくお願いします!

ほげ

質問

日本酒をたくさん置いているお店を探しています。
・渋谷駅周辺
・あまりうるさくない
・禁煙だと嬉しい
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほげちゃん日本酒好きぺこな!
和食が進むぺこ〜♪
予算とか決まってるぺこ??

こぼりん

こぼりん

非公開

日本酒バル Chintara(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6mganhtc0000/

日本酒バルとかどうでしょ?ここ全面禁煙なのでタバコの臭いを気にせず日本酒の香りも全面に楽しめますよ!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ほげ

ほげ

20代

予算は1人あたり5000円以内だと嬉しいです。
コースは利用しないと思います。

のぶひろ

のぶひろ

非公開

TAKI (タキ) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130010/

こちらはどうでしょう!
ビアバーで気軽に飲めるお店です。
ビールと特に日本酒が豊富に揃っていますよ〜

お店をチェックする

九重

九重

30代

日本酒バル Chintara (チンタラ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分のお店です!日本酒がたくさん置いてあります!全面禁煙なのも嬉しいです♪ちょっと賑やかかもしれませんがおすすめです!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

上越 やすだ 恵比寿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/12ewgbk80000/

上越の旬の素材を使ったお料理と日本酒がそろう個室居酒屋です。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

日本酒バル Chintara(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6mganhtc0000/

こちらさ全面禁煙で、日本酒が楽しめます(^^)

お料理も本格的なので気に入っていただけると思います❤️

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

うのさと - 神泉/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/
こちらはどうでしょう?
全国各地の地酒を楽しめる居酒屋です。
雰囲気も落ち着いていますので良いかと。
よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

米心 (マイシン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/

道玄坂のこちら。日本酒の種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

酒とさか菜(神泉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001044791/

神泉駅徒歩2分。日本酒もお料理も美味しいですよ。禁煙です

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

Sake Fun ぞっこん。 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177873/

数十種類の日本酒が置いてあり、飲み比べセットもお得にありますよ(*^o^*)
お店の雰囲気も料理も美味しく、女性同士でもカジュアルに使えるお店です♡!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line