ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で9人で居酒屋探してます! お肉が食べたいです!送別会なので個室がいいです。

りんぺこ

質問

池袋で9人で居酒屋探してます!
お肉が食べたいです!送別会なので個室がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋さんだと、お友達と思う存分わいわいできるぺこ。
僕も仲間に入りたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

四季海岸
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13163266/

居酒屋サンを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

華宵美人
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13137201/

池袋の居酒屋サンといえばココペコ。お肉が美味しいペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

池袋 style (スタイル) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157602/

和牛ステーキコースとか、お肉が堪能できるコースに飲み放題もついたがっつり楽しめる居酒屋なので、お肉好きな集まりに良いですよー!個室もありますよ♪

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

隠れ房 池袋店 (カクレボウ) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/

面白い内装の居酒屋さんです。
個室もあり、リーズナブルです。
送迎会にむいてるかな〜?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line