ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に目黒川で花見をする予定だったのですが、どうも天気が悪そうで、目黒付近で屋内のスペースを探しています。 飲み物はカクヤス、食べ物はUberEATSと鍋二郎の予定なので、用意していただく必要はありません。 カラオケ、BDやDVDの機材があれば嬉しいです。 また、場所代は予算に入れてなかったので、なるべく安いと嬉しいです。 要望ばかりになってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

げんなり

質問

日曜日に目黒川で花見をする予定だったのですが、どうも天気が悪そうで、目黒付近で屋内のスペースを探しています。
飲み物はカクヤス、食べ物はUberEATSと鍋二郎の予定なので、用意していただく必要はありません。
カラオケ、BDやDVDの機材があれば嬉しいです。
また、場所代は予算に入れてなかったので、なるべく安いと嬉しいです。
要望ばかりになってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と鍋を囲むぺこなー♡
げんなりちゃんは、闇鍋したことあるぺこ?
あれは面白いぺこけど、お店でするのはちょっと難しいぺこなー@・×・@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カラオケラウンジ Kahoo(目黒/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kbhjry0v0000/

ここ、利用者の持ち込みでパーティーできるプランがあるぺこよー!
もしかしたら、食べ物は用意してもらった方がお得かもしれないぺこなー
カラオケもあるぺこから、思う存分楽しめるぺこよー!@・ェ・@

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line