ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、恵比寿で同僚4人で飲めるところありますか。 夜7時半から予定してます。

ヒデ

質問

本日、恵比寿で同僚4人で飲めるところありますか。
夜7時半から予定してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿で同僚とごはんぺこな。
恵比寿は落ち着いた街並みぺこから、おしゃれでおいちーお店たくさんあるぺこよな!
同僚といろんなお話して、たのちー時間を過ごすぺこ♪♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ダイニングラウンジバーSai
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057386/

恵比寿のオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

CIELOcasuallounge
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173481/

恵比寿だったら、コチラはドウペコカ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

薩摩隼人 (【旧店名】一期一会) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162420/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがあるみたいですよ。
個室もあるのでゆっくりできるかと思います!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

桜響 恵比寿本店 (サクラヒビキ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183313/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも今日もまだ空きがありますよ!
ぜひご検討くださいね〜。

お店をチェックする

mm

mm

20代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。恵比寿駅からすぐ近くにあるおしゃれな、居酒屋ダイニングです。個室もありますし、メニューも豊富で、良さそうですよ。

お店をチェックする

しゅう

しゅう

40代

ぼった屋さん - 恵比寿/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026591/top_amp/

男性なら、カジュアルですがお好み焼きはいかがでしょう?全て調理してだしてくれるし、つまみ的な料理も充実してるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line