ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷公園から10分以内くらい 土曜昼過ぎからお酒が飲める 5,000円単価以下(夜の値段) カップルで 和風ではないほうがよい イメージしているのは、リゴレットキッチンさんや、ムーチョ(TOKIA内)みたいに、お洒落で静か過ぎない方がよいです

ようじ

質問

日比谷公園から10分以内くらい
土曜昼過ぎからお酒が飲める
5,000円単価以下(夜の値段)
カップルで
和風ではないほうがよい
イメージしているのは、リゴレットキッチンさんや、ムーチョ(TOKIA内)みたいに、お洒落で静か過ぎない方がよいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
ようじちゃん、楽ちんぺこなー

ヤマト

ヤマト

非公開

イル・バロッコ 有楽町店 - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100445/top_amp/

こちらはいかがでしょう?
有楽町駅のそばにあります!!
イタリアンバルなので気軽にのめるかとおもいますよー!

お店をチェックする

mm

mm

20代

しぇりークラブ 銀座店(銀座/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000014055/

こちらのお店はどうでしょうか。とってもおしゃれなカジュアルな雰囲気で入りやすく、人気のお店ですよ。日比谷公園からも歩いていけるので、よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

6th by ORIENTAL HOTEL (シクスバイオリエンタルホテル) (有楽町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000448618/

有楽町や日比谷から近くです。とってもおしゃれな雰囲気のイタリアンバルです。本格的なおいしいパスタがいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line