ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

◆エリア:赤坂、銀座周辺 ◆人数:50人 ◆予算:5000円まで 美味しいごはんが食べられるお店を 教えてください〜〜!!

おりー

質問

◆エリア:赤坂、銀座周辺
◆人数:50人
◆予算:5000円まで

美味しいごはんが食べられるお店を
教えてください〜〜!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座の街は高級感いっぱいぺこからつい緊張しちゃうぺこ。
僕も大人になったら夜の銀座でおいちーごはん食べちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

川の音赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13049094/

赤坂でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、赤坂のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

花雪赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13187287/

赤坂でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、赤坂のココがオススメペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店 (コシツイザカヤ ウマニサカナニ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191415/

こちらのお店はいかがでしょうか?
50人〜貸切できるお店です。
ご予算ぐらいでいけるかと思います!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いく

いく

30代

九州 熱中屋 赤坂 LIVE (ネッチュウヤアカサカライブ) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002202/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで30人〜貸切できますよー。
ぜひご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line