ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷と青山の間らへん 宮益坂上から出来るだけ近くて、 少し込み入った話をするので 静かに話をしながらランチが出来る店ありますか?

martin

質問

渋谷と青山の間らへん
宮益坂上から出来るだけ近くて、
少し込み入った話をするので
静かに話をしながらランチが出来る店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

込み込みではなすぺこな。
周りがうるさくなくて、話せるお店おさがしぺこな!

yuumo

yuumo

30代

和情緒個室とお鍋 茜屋‐AKANEYA‐ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058467/

季節の食材を活かした創作和食のランチを2名様から個室でいただけます。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

雨後晴 青山 - 表参道/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156375/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

海鮮和食がいただける落ち着いた雰囲気のお店ありますよ!個室があり打ち合わせに良いかと(^^)海鮮丼ランチやコースもありますよー

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Asian Resort Dining ‐ロータスラウンジ‐ 青山 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a788303/

個室やカーテンがある半個室あるのでゆったり過ごせそうです。ランチは1000円くらいから。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line