ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、原宿、青山近隣で接待に使える お店を探しています。 個室があり、1人5千円〜1万円以内でおさまる 雰囲気のよいお店を教えてください。

おかっき

質問

表参道、原宿、青山近隣で接待に使える
お店を探しています。
個室があり、1人5千円〜1万円以内でおさまる
雰囲気のよいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな。お仕事ってやっぱり大変ぺこな!
物事がよい方向に進むといいぺこな!

葵

20代

雨後晴 青山 - 表参道/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156375/

表参道にある和食のお店で、とても落ち着いた雰囲気で接待などに良いですよ。魚介系が新鮮で美味しくお酒もすすみます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

青山 彩 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a554306/

樽の形の個室があります。イベリコ豚のつゆしゃぶや料理長のおまかせで逸品を楽しめるお店です。

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

青山 彩 - 表参道/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13113493/#rst-data-head

表参道駅から徒歩1分のお店です!イベリコ豚を使用した料理がいただけます♪個室もあり、落ち着いた雰囲気でおすすめです!予算内で収まりますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line