ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅から徒歩10分以内で恋人と利用できるオシャレな居酒屋を探してます。1人6000円ぐらいで

M.T

質問

渋谷駅から徒歩10分以内で恋人と利用できるオシャレな居酒屋を探してます。1人6000円ぐらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との食事はおしゃれなお店にしたいぺこよなー。
好きな人が喜んでくれたら、まりとちゃんもうれちーぺこな!
みんなに素敵なお店を教えてもらって、たのちーデートにするぺこ♡

M.T

M.T

20代

教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宇田川 紫扇 (シセン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182754/

こことかどうぺこかなー
おしゃれで、デートにも使えるぺこよー!
落ち着いた雰囲気ぺこから、
じっくり、しっとり楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/top_amp/

こちらのおしゃれで落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?おばんざいか美味しいお店です

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

こちらのおしゃれなダイニングはいかがですか?二人で個室がつかえますよ!夜でしたら!ランチになってるので、お昼の居酒屋希望でした?

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

こちらの居酒屋さんはいかがでしょうかー?おこもり感のあるカップルシートもあってデートにも良いかと思います◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line