ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天白区でフレンチトーストが食べられるお店を探してます! できれば原、八事から近いところだと嬉しいです(*_*)

にゃん

質問

20代女性

天白区でフレンチトーストが食べられるお店を探してます!
できれば原、八事から近いところだと嬉しいです(*_*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋のフレンチトーストはあんこのっけるぺこか?

偏見だったらごめんぺこ!

トナカイ

トナカイ

20代

猿カフェ 八事店(昭和区/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE23/ARE67/SUB6701/100000012900/

ボリューム満点の定食が売りのお店ですがフレンチトーストも隠れた人気メニューみたいなので是非!

お店をチェックする

葵

20代

ポンヌフ (Pont Neuf) - 八事/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23004053/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

八事駅から2分にあるパンの美味しいお店ありますよ!ここのフレンチトースト絶品で、特に抹茶のフレンチトーストが、お勧めですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

洋書屋.cafe カトニー本店(ヨウショヤカフェ) (天白区/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE23/ARE67/SUB6703/100000063113/

いちごやブルーベリーなどのベリー系フルーツとアイスクリーム、生クリームがたっぷりのったフレンチトーストがあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line