ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で焼き鳥が安く食べられる居酒屋教えてください!

✳︎

質問

横浜駅で焼き鳥が安く食べられる居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で女子会をするぺこな!
安く済ませられるお店は良いぺこよな!
✳︎ちゃんもお友達も笑顔になっちゃうぺこー♪
安いお店も女の子の笑顔も、僕は大好きぺこ♡
僕も女子会に参加してよかったら、僕の心はハッピーぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

楽蔵うたげ横浜西口駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14057203/

横浜の居酒屋サンといえばココペコ。焼き鳥が美味しいペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

筍庭横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042536/

横浜で居酒屋サンと言えばココペコ。特に、焼き鳥が美味しいペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

メル

メル

20代

おみ

おみ

30代

やきとり家 すみれ 横浜鶴屋町店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/nngurkv10000/

こちらの焼き鳥やさんはいかがですか?美味しい焼き鳥がリーズナブルに食べられれますよ!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

鳥どり 横浜鶴屋町店 - 横浜/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012420/

こちらの和食居酒屋は焼き鳥が美味しくて、落ち着けるお店ですよ!コスパいいです^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line