ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高崎駅周辺で、土曜日の夜20時から6人で飲み会します。 個室で、料理何品付き、飲み放題付きのお店を探してます。 1人3,000から5000円くらいならベストです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

モッツァレラチーズ

質問

30代男性

高崎駅周辺で、土曜日の夜20時から6人で飲み会します。
個室で、料理何品付き、飲み放題付きのお店を探してます。
1人3,000から5000円くらいならベストです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とじっくり飲みたい時は個室がいいぺこよな!
周りをきにしなくて済むぺこから、お酒もどんどん進んじゃいそうぺこー
飲み放題ぺこからって、お酒に飲まれたらダメぺこよ♪

はすみん

はすみん

30代

情緒個室居酒屋 葵屋 -Aoiya- 高崎西口店(高崎/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6ar6x48a0000/

隠れ家個室居酒屋はどうですか?
コースも豊富でボリュームも中々あるのでおすすめです!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

羅生門 (ラショウモン) - 高崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10000464/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?6人で個室がつかえて、ご予算内のコースがありますよ

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

Excellent Gunma Food さんず - 高崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10015533/

串焼きやお刺身が食べられる居酒屋です。日本酒がおいしくて飲み放題コースがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line