ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で雰囲気のいい赤提灯の居酒屋教えてください! 予算は4000円以内で考えています!

ぺこぺこりーの

質問

町田で雰囲気のいい赤提灯の居酒屋教えてください!
予算は4000円以内で考えています!

ニャース

ニャース

30代

とととりとん - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13170017/

焼き鳥屋さんなんてどうでしょ?
赤提灯があったかわからないんですが町の居酒屋さん焼き鳥屋さんってかんじでおすすめですよ!
予算くらいで楽しめるのでぜひー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤提灯のお店でしっぽりのむぺこな!
くだまいちゃうぺこなー!

美恵

美恵

20代

あおば - 町田/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13121273/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

町田駅近くにある赤提灯てきな居酒屋さんありますよー!美味しい焼き豚がありますよ!
たくさん食べて飲んでも3000円くらいなのでリーズナブルに楽しめます!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

とりやき源氣 町田店 - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13165637/

町田駅から徒歩1分とアクセスもいい居酒屋。焼鳥というよりは鶏料理専門店で鳥を焼いたお料理を味わえます。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

うたり 町田/焼鳥 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13024002/
昭和な雰囲気の焼き鳥屋さんでゆっくりお酒と焼鳥、おつまみはいかがでしょう?
よかったら行ってみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line