ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後楽園付近で落ち着いてゆっくり喋れる雰囲気のカフェあったら教えてください!

むー

質問

後楽園付近で落ち着いてゆっくり喋れる雰囲気のカフェあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のカフェでお友達同士の女子会を企画してるぺこなー。
おいちーお料理でたのちー女子会にしたいぺこよなー。
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おぼんdeごはん 東京ドームシティラクーア店 - 飯田橋/和食(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13159839/

ここ、しっかりしたご飯もカフェメニューも楽しめるお店ぺこ!
落ち着いてて、でもおしゃれで、いい感じぺこよー!
ゆっくり楽しんでても大丈夫ぺこー!

お店をチェックする

り

非公開

ムーミンベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店 - ベネリック
http://benelic.com/moomin_cafe/tokyo_dome/

平日なら空いてますよ。
ムーミンの等身大?ぬいぐるみが座ってますw

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line