ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日名駅付近で2:2で合コンする店を探してます。鳥貴族みたいな安く飲めるとこがいいです。予算は2千円でお願い致します。

ぺこぞう

質問

20代男性

明日名駅付近で2:2で合コンする店を探してます。鳥貴族みたいな安く飲めるとこがいいです。予算は2千円でお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今はお友達関係だけど気になる人と一緒にお出かけするぺこな
なんだかドキドキの夜ご飯になりそうぺこー♡
たくさん笑顔を共有できる日になるといいぺこな、応援してるぺこ♡

トッポ

トッポ

30代

彩り個室居酒屋 鶏の久兵衛 名駅店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6ycg4ztz0000/

こちらはいかがでしょうか?
まだオープンしたばかりの新しい居酒屋さんです。
個室もあるし、リーズナブルな価格で楽しめます^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line