ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松任駅付近で日曜日夜6時ごろ、一人で待ち合わせまでの時間をつぶせるお店を探しています。

ちわわ

質問

40代女性

松任駅付近で日曜日夜6時ごろ、一人で待ち合わせまでの時間をつぶせるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお店行くぺこ?
それなら僕のこと呼んでくれてもいいぺこよー!
女の子なら大歓迎ぺこ♬

はすみん

はすみん

30代

トランジットビーンズ(白山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE260/SUB55002/100001208277/

ここすごく落ち着いてコーヒーが飲めるのですが、駅から遠いかもです。。
松任駅って結構お店少ないですよねー。。

お店をチェックする

ちわわ

ちわわ

40代

ありがとうございます(^ ^)
駅近くはお店が少なく、早くに閉まるので困ります。。。
素敵なお店で行ってみたいと思います。
でも18時までなんですねー。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

ちわわ

ちわわ

40代

18時以降もあいているお店はないでしょうか。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line