ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜に新宿で友達とカフェでランチしに行く予定です。 希望は駅から遠すぎないことと、禁煙(または分煙) のお店を探してます。どこがありませんか?

こーたろ

質問

日曜に新宿で友達とカフェでランチしに行く予定です。
希望は駅から遠すぎないことと、禁煙(または分煙)
のお店を探してます。どこがありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでランチって家ではなかなか味わえないオシャレな雰囲気ぺこな!
お友達と特別な時間を楽しむぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ブレッツカフェクレープリー新宿タカシマヤ店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。おタバコ苦手な方にオススメペコし、日曜日でも楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ビストロカフェレディース&ジェントルメン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150191/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、おタバコが吸えなくて、日曜日もやってて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

CAFE AALIYA (カフェ アリヤ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012089/#rst-data-head

フワフワとろとろのパンケーキが看板メニューのカフェです。
完全禁煙で日曜日も営業してますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ビストロカフェ レディース&ジェントルメン (BISTRO CAFE LADIES & GENTLEMEN) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150191/#rst-data-head

オシャレなカフェですよ。
新宿駅からも五分ほどなのでいかがですか。
カフェメニューも美味しく人気があります。

お店をチェックする

夏

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/#rst-data-head

雰囲気抜群のお店ですよ。
日曜日営業、分煙となっていますので良かったら見てみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line