ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都の河原町三条周辺で貸切できるお店探してます 30名弱で予算は4000円です

ハヤシ

質問

京都の河原町三条周辺で貸切できるお店探してます
30名弱で予算は4000円です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで貸切でワイワイ飲むぺこなー!
プロジェクターとかはある方がいいぺこ?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ルカ Luca(木屋町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000744462/

貸切できるダイニングスペースです。飲み放題つき100分3000円くらいからです。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

炭火 かず家 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kamj500/?back_id=kamj500&sc_lid=sp_enkai_s_shop02

こことかどうでしょ?
16名から貸切ができるそうで席数がちょうど30名弱なのでいいかんじかもとおすすめしてみました!
おいしいお料理とお酒楽しめるのでよかったら!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

遊心亭たじたじ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka2m100/

ここちょうどいいかも!
総席数が30席なのでちょっと人数多くなっても詰めればいけそうですよ!
予算くらいでいけるとおもうのでよかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

メデューサ Medousa(木屋町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134247/

ここどうでしょう?景色もきれいです!

お店をチェックする

ハヤシ

ハヤシ

30代

みなさんありがとうございます
2次会会場なのでプロジェクターとカラオケが欲しいですね

misa

misa

非公開

貸切パーティースペース Luca 〜ルカ〜 - 京阪三条/パーティースペース
http://www.hotpepper.jp/strJ000744462/
30名弱でしたら2階フロアー貸切可です。
カラオケ、プロジェクタの設備もありますので、よかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line