ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、めちゃめちゃ安くてさらに美味しい(重要)大衆居酒屋的なところを探しています。 小松とか有名だと思うのですが、もっとコスパと美味しさを追求したいです。 どこか美味しくてやっすいお店知りませんか? こんなに安いのにこんなに美味しい!お店を発見したいです。 よろしくお願いします!(*^◯^*)

なな

質問

六本木で、めちゃめちゃ安くてさらに美味しい(重要)大衆居酒屋的なところを探しています。
小松とか有名だと思うのですが、もっとコスパと美味しさを追求したいです。

どこか美味しくてやっすいお店知りませんか?
こんなに安いのにこんなに美味しい!お店を発見したいです。
よろしくお願いします!(*^◯^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ごはんぺこな♪
安くておいちーコスパの良いお店だったら、お友達もきっと大満足ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

曳治屋
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13064752/

大衆居酒屋を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

魚屋がぶ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13094750/

大衆居酒屋を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はすみん

はすみん

30代

玉金 六本木店 (たまきん) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13027705/

こことかも安くておいしいですよ!
うちの営業がよくいってますw
焼き鳥おいしいそうです!お造り系は中のちょい上くらいだとかw
参考にして見て下さい。

お店をチェックする

なな

なな

30代

みなさまありがとうございます!!
六本木でも結構いろいろありますね!見てみます〜!(*^◯^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line