ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、金曜日の19時半から銀座で女3人お肉を食べようと思っています。どなたか、美味しいお肉が食べれるオススメのお店を教えていただけますか?

まり

質問

明日、金曜日の19時半から銀座で女3人お肉を食べようと思っています。どなたか、美味しいお肉が食べれるオススメのお店を教えていただけますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座で女子会なんてまりちゃんはおしゃれさんぺこな!
銀座といえば、大人の街ってイメージぺこ!
みんなにいい感じのお店を教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉×バルマルウシミート銀座2丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

お肉を楽しめる銀座のお店と言えば、ココペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

KollaBo銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136076/

銀座のお肉が美味しいお店ペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

肉と日本酒 jogo~上戸~ 銀座店 (【旧店名】銀座肉バル 宵の月) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13183589/

こちらのお店はいかがですか?お肉料理が食べられて日本酒の種類もあるお店ですよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

つばめや - 銀座一丁目/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13161803/

こちらはいかがですか?お肉の美味しい和牛グリルのお店です。くまもとあか牛も美味ですよ!塊肉やハンバーグなどを楽しめます。是非チェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line