ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探しています。 埼玉県戸田市 仕事で行きます。いつもはファミレス。 いつもと違うランチをしたいと思い アドバイスをお願いします(^^) 駐車場があるお店がいいです。

ないちゃん

質問

ランチのお店探しています。
埼玉県戸田市
仕事で行きます。いつもはファミレス。
いつもと違うランチをしたいと思い
アドバイスをお願いします(^^)
駐車場があるお店がいいです。

yuumo

yuumo

30代

ピッツェリア オオサキ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e701700/

埼玉初ナポリピッツァ協会認定のお店(ちょっと?ですが笑)のお店です。窯焼きピザがいただけます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっといつもと違うランチすると、脳が活性化するらしいぺこよー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

台湾料理 福満楼 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9rnuy82j0000/

餃子の皮がもちもちで美味しいと評判です。ランチだから餃子はNGでしょうか?麺類などもメニュー豊富です。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ぢどり亭 戸田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mjasd6700000/

薩摩郷土料理の居酒屋ですがランチはパスタやおかずとごはんのプレートなど600円台からとリーズナブルです。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ブロンコビリー 戸田駅前店 - 戸田/ステーキ ハンバーグ[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11028264/
郊外型のステーキチェーンになりますが、炭焼きステーキやハンバーグ、美味しいですよ。
駐車場もありますのでよかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ないちゃん

ないちゃん

30代

皆様
アドバイスありがとうございます。仕事先から一番近かったピッツェリア オオサキさんに行ってきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line