ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4/15 土 18:00頃〜 久々に会う知人と同窓会的なゆるい集まりを企画しています。 新宿駅近くで、都内に慣れてない人でも迷わずアクセスできるところがいいなと思ってます。 あとは、ちょっと盛り上がったり騒ぐ人がいても迷惑でないところ、かなぁ。 何人集まるかは未定ですが、10〜20人のキャパがあると安心です。

sumio

質問

4/15 土 18:00頃〜 久々に会う知人と同窓会的なゆるい集まりを企画しています。
新宿駅近くで、都内に慣れてない人でも迷わずアクセスできるところがいいなと思ってます。
あとは、ちょっと盛り上がったり騒ぐ人がいても迷惑でないところ、かなぁ。
何人集まるかは未定ですが、10〜20人のキャパがあると安心です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ツムビアホフ 新宿 (Zum BIERHOF) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098148/

賑やかで華やかなお店ぺこー!
同窓会にもいい感じぺこー!
コースなんかもあるぺこから、
人数がいるときにおすすめぺこよー!@・ェ・@

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line