ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋から御成門付近で夜女子会をします。コスパがよくて落ち着いた雰囲気のお店あれば教えてください!!

りん

質問

新橋から御成門付近で夜女子会をします。コスパがよくて落ち着いた雰囲気のお店あれば教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でコスパも良いと、居心地良すぎて常連さんになっちゃうぺこー♪
僕もたまに出没するかもしれないぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ブア・デ・タイ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141125/

新橋でオススメしたいのはココペコ。女子同士で盛り上がれて、いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

エッセンシャルクッキング (ESSENTIAL COOKING) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122451/

こちらのおしゃれでコスパが良いバルはいかがですか?お肉料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和食りん新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

新橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子が喜ぶような、オシャレな気分になれて、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

肉バル カモショッタネギ 新橋店 (【旧店名】とりきち三平) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13150045/

お洒落で落ち着いた空間のビストロ居酒屋ありますよ!雰囲気良くて女子会に良いですよ!飲み放題もついてても3000円ほどからとコスパ抜群で楽しめますよー!

お店をチェックする

りん

りん

20代

予算4000円くらいで
食べれるとこありますか??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line