ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鳥刺し食べれるとこ探してます! 名古屋駅付近で。 名古屋初めてですー!

ゆう

質問

20代女性

鳥刺し食べれるとこ探してます!
名古屋駅付近で。
名古屋初めてですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から一人で行けるお店を探してるぺこなー。
一人の時間を持つのは大事なことぺこ!
一人で入りやすいオススメのお店教えてもらうぺこ!

えでぃ

えでぃ

30代

とり五鐵 (とり五鉄 とりごてつ) - 名古屋/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001319/

ここ、カウンター席もあって1人でも入りやすいですよー!
鳥刺しもおいしいですが、親子丼も食べてほしいです!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

いちゃりばねーねー 焼とり 前佛 則武店 (ぜんぶつ) - 近鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002434/

こちらの雪鳥屋さんはいかがですか?新鮮で美味しい鶏刺しが食べられます。

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

居酒屋 鶴八 新幹線駅前店 (つるはち) - 近鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002266/

名古屋駅からすぐのこちらで夜ご飯いかがでしょうか〜?お洒落感は無いですが、、
リーズナブルに名古屋メシが楽しめますよ♪鳥刺しもあるので良かったら〜!

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

みゃーててんさん★

鶴八にしました!
教えてくれてありがとうございます!
こんにゃくの田楽、鳥刺し盛り合わせ、どて煮、手羽先、きしめん食べて大満足です💖

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんにゃく田楽、鳥刺し、手羽先、きしめんぺこなー

みゃーててん

みゃーててん

30代

ぺこりんです♪
お力になれて嬉しいですー!
お腹が空いてくるラインナップありがとうございます(*☻-☻*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line