ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座一丁目か有楽町で22時からミーティングです。静かに話せるお店ありますか?バーか軽食がいいです。

ゆり

質問

銀座一丁目か有楽町で22時からミーティングです。静かに話せるお店ありますか?バーか軽食がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座にはおしゃれなbarがたーっくさんあるぺこ♡
おしゃれなbarで楽しむゆりちゃんはイケてるぺこな♪
僕もおしゃれなbarで楽しむイケてる大人になりたいぺこ!

リカ

リカ

30代

綴(有楽町・日比谷/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g049403/

こちらはいかがでしょうか?
2名用のソファ個室がありますので、ミーティングしやすいと思います^ ^
有楽町駅が最寄りです^ ^

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

PUB CARDINAL (パブカーディナル) - 銀座/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002656/

こちらでミーティングいかがでしょうか?老舗の英国パブはクラシカルで落ち着く空間ですよ。バータイムは深夜までやっています☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line