ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷・有楽町・新橋近辺で飲み会をします。 人数は10人程度で4000円〜5000円の飲み放題付きコースがあるお店がいいです。 食事は和食系希望です! 個室もあるともっと嬉しいです!

ざきとま

質問

日比谷・有楽町・新橋近辺で飲み会をします。
人数は10人程度で4000円〜5000円の飲み放題付きコースがあるお店がいいです。
食事は和食系希望です!
個室もあるともっと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のコース料理が食べたいぺこなー。
個室なら自分たちのペースでのんびりおしゃべりしながらお食事楽しめるぺこ♪
飲み放題をつけられるお店をみんなに教えてもらうぺこ!
みんな、おすすめのお店どんどん教えてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

和食りん新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

新橋でご予算5000円くらいのお店をお探しだったら、この飲み放題があるお店がオススメペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、女子同士で盛り上がれて、デートに最適で、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

踊る魚銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

有楽町で美味しい飲み放題があるお店だったら、ご予算5000円くらいのココがイイペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、女子同士で盛り上がれて、お友達と行くのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/#rst-data-head

この立地で飲み放題がお手頃にいただけますよ。お料理も美味しくて評判が良いですよ。大人数向けの個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

プラチナフィッシュ バル - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180104/#rst-data-head

皆さんで利用できる個室がありますので飲み会にオススメですよ。お魚がメインですがお肉もおいしいですよ。飲み放題付きも各種ありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

南洲 (ナンシュウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058274/

お酒の種類が豊富ですので飲み会に良いですよ。お料理は海鮮が美味しいです。
個室もありますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

ざきとま

ざきとま

非公開

たくさんありがとうございます!!!!!
いただいた中から吟味して決めたいと思います!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line