ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野辺りで飲み会をしようと思います。年齢層は30代と50代の会社の仲間です。個室があれば尚嬉しいですが、美味しくてもあまり敷居が高くないお店が良いです。和食系で探しています。どうぞ宜しくお願い致します。

ぱむ

質問

上野辺りで飲み会をしようと思います。年齢層は30代と50代の会社の仲間です。個室があれば尚嬉しいですが、美味しくてもあまり敷居が高くないお店が良いです。和食系で探しています。どうぞ宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食の気分ぺこな!
個室でゆっくりおいちー夜ご飯の食べれるお店を見つけるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

大地の響上野駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13169610/

和食が食べれるお店を上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

個室居酒屋隠上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13190261/

和食が食べれるお店を上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

大地の響 上野駅前店 (【旧店名】楓) - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13169610/#rst-data-head

名古屋コーチンの美味しいお店いかがでしょうか。名古屋コーチンの明太子のお鍋がお店の名物ですよ。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

北畔 - 上野/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13070050/

アメ横近くの郷土料理がおいしい居酒屋です。店内は落ち着いてお食事ができますよ。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

さしすせそ (【旧店名】下町酒場 あいうえお) - 御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13139778/#rst-data-head

海鮮が美味しい個室の充実している居酒屋ですがいかがですか。
お料理がコスパが良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

まろん

まろん

非公開

梅の花 上野広小路店 (ウメノハナ) - 上野広小路/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003622/top_amp/

湯葉が好きで利用しました。個室ありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line