ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で5名で一人5000円ほどで飲める居酒屋を予約したいです! 和食系だと尚よしです!よろしくお願いします!

Tats

質問

銀座で5名で一人5000円ほどで飲める居酒屋を予約したいです!
和食系だと尚よしです!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋でお友達と和食食べたいぺこな!
一緒にご飯を食べに行くお友達がいるとうれちーぺこな♪
お友達は一生の宝ぺこから大事にするぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

踊る魚銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

銀座でご予算5000円くらいのお店をお探しだったら、この居酒屋サンがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

居酒屋わのわ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153563/

銀座でご予算5000円くらいで楽しめる居酒屋サンペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

香家 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理と産直野菜たっぷり使った料理が美味しい上品なお店です^_^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

Tats

Tats

20代

ありがとうございます!美味しそうです!

リカ

リカ

30代

日本海北陸荒波鮮魚 晴れる家 銀座本店(銀座/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc3z800/

こちらはいかがでしょうか?
福井のグルメを楽しめる居酒屋さんで、鮮魚が美味しいんです^ ^
良かったら見てみてくださいね^ ^

お店をチェックする

Tats

Tats

20代

ありがとうございます😊

Tats

Tats

20代

お肉のお店はどこかありますかねー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line