ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、しゃぶしゃぶランチ、6人

ざっきー

質問

渋谷、しゃぶしゃぶランチ、6人

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はお洒落なお店たくさんぺこからよりどりみどりぺこなー♪
夜ごはんだとちょっと高いお店でもランチなら大丈夫ってお店も多いぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

おいどん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/

渋谷でしゃぶしゃぶを楽しめるお店と言えばココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

うみきんーUMIKINー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189579/

渋谷でしゃぶしゃぶを楽しめるお店と言えばココペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

メニュー(ランチ) : 鍋ぞう 渋谷センター街店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001711/dtlmenu/?menu_type=4
こちらいかがですか?
良質なお肉や新鮮な野菜がリーズナブルに
食べ放題出来ますよ。
たっぷり2時間あったかと思います。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

しゃぶしゃぶ かおり  渋谷店 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13203622/

こちらいかがですか?
豚しゃぶならびっくりする位リーズナブルに食べ放題で頂けます。
美味しいですよ^ ^
ぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

松木家 (まつきや) - 神泉/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007240/

おしゃれでモダンなお店ですよ。こちらはお肉がとてもおいしいです。しゃぶしゃぶかすき焼き、どちらもおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line