ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮、元町あたりで男友達と2人で飲みに行こって行ってるんですが、せっかくなんで新規開拓したいなーと思ってるので、3000円〜5000円くらいの予算でオススメのお店あったら教えてください〜

しゅー

質問

20代男性

三宮、元町あたりで男友達と2人で飲みに行こって行ってるんですが、せっかくなんで新規開拓したいなーと思ってるので、3000円〜5000円くらいの予算でオススメのお店あったら教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

Sammy

Sammy

30代

酒糀家 (さかや) (三宮/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000708427/

日本酒をしっぽり飲めるこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類がかなりあり、海鮮系のつまみがおいしいです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/top_amp/

こちらはいかがですか?
シェフが、女性の方で、柔らかい雰囲気の店です(*^^*)
スタッフも、女性が多いため、なおさらです。
スペイン料理美味しいです^ - ^

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

肉バルstaub (ニクバルストウブ) - 三宮/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036638/top_amp/

がっつりお肉食べられます!
お酒も美味しかったですよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line