ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待ってわけじゃないんですが 会社の上司や先輩方と、飲み会があります! 場所は北千住で、飲み放題付でも5000円以内で収めたいです(>_<) 人数は10〜15人の間です! おすすめありましたら教えてください!

ひな

質問

接待ってわけじゃないんですが
会社の上司や先輩方と、飲み会があります!
場所は北千住で、飲み放題付でも5000円以内で収めたいです(>_<)

人数は10〜15人の間です!

おすすめありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひなちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

ふーちき

ふーちき

30代

個室日本酒居酒屋 千住一凛 (千住一凛) - 北千住/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13164871/

個室が使えるので落ち着けるこちらの和食居酒屋はいかがですか?飲み放題のコースがいくつかあり5,000円以内のものがあります。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

なつ家 - 北千住/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13025705/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらで飲み会いかがでしょうかー!落ち着いた雰囲気の居酒屋さんでお肉も魚も食べられるコースが飲み放題付きでご予算くらいですよ(^O^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

北千住 本丸
03-5284-9226
東京都足立区千住2-62-9 うな源ビル2F
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13093822/
個室か半個室があるので、宴会向きですよ。
ご予算内で飲み放題付き4500円と5000円のコースがあります。

お店をチェックする

まろん

まろん

非公開

萠蔵 - 北千住/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13077318/

古民家改築の雰囲気良いお店です。コースは5千円で飲み放題。ごはんはどれもおいしいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line