ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で落ち着いて和食が食べられるランチのお店をさがしています!

tmp_user

質問

六本木で落ち着いて和食が食べられるランチのお店をさがしています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木は人が多いぺこから、落ち着いた雰囲気のお店でまったりしたいぺこなー。
ゆっくりランチして、お昼からの活力にするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

紺碧の海
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13183886/

和食が食べれるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ラ・コシーナ・ガブリエラ・メヒカーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13148055/

和食が食べれるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

雨後晴 錦繍 (アメノチハレ キンシュウ) - 六本木/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13193257/

ミッドタウンの中のこちらの落ち着ける和食屋さんはいかがですか?おそばがおいしいですよ。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

藍 (あい) - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13010458/top_amp/

こちらの和食のお店はどうでしょうか?
ランチはとってもお得に和定食を食べる事が出来ますよ!
雰囲気も落ち着いていてオススメです!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

麻布はんなり - 六本木/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13187500/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はどうでしょうか?
割烹のお店なんですけど、ランチタイムは比較的手が出る金額で、上質な和食ランチが食べられますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line