ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女とご飯に行こうとしています。 恵比寿界隈で遅くまであいている、落ち着いた和食屋さんはありますか?

tcmcya

質問

彼女とご飯に行こうとしています。
恵比寿界隈で遅くまであいている、落ち着いた和食屋さんはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートチックでニヤつくぺこな!
ご予算とか大丈夫ぺこ?

ウププ

ウププ

30代

旬のサカナと旨い酒 海仙楽 ‐EBISU‐ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g279700/

こことかどうでしょ?
お酒はいらない感じですかね?
ここお料理だけでもおいしく楽しめるとおもいますよ!
海鮮などがおすすめです!
もしお酒もってことなら余計おすすめです(笑)

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

↑二時までやってます!

yuumo

yuumo

30代

金のおでん 京都嵐山 まろまろ 本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953802/

竹庭の青竹を眺めながら、ゆったりお食事できるのカウンター席やご人数に合わせた個室あり!

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/#rst-data-head

恵比寿駅から徒歩1分、和食か楽しめる居酒屋です!24時まで営業しています!お店の雰囲気もいいですよ♪

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

鮪喜 恵比寿店 (つなき) - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157628/

朝方5時まで営業している落ち着いた雰囲気のお寿司やさんいかがですか。創作和食やお寿司などが食べられますよ。

お店をチェックする

tcmcya

tcmcya

20代

ありがとうございます!助かりました。利用させていただきまーす(^^)

みみみ

みみみ

20代

初代 (【旧店名】蕎麦あらこや ) - 恵比寿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13118189/

遅めに行くと並ばずに入れますよ💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line