ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司が異動するため、31日金曜日に送別会をします。 ・赤坂見附から近い(3分以内くらいがベスト) ・15人くらい ・予算3000-3500くらいで飲み放題付きのコース ・ビストロとかよりは居酒屋希望 ・メッセージ付きのプレート用意可 お世話になった方なので、条件の範囲内でいいお店を探したいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

なつ

質問

上司が異動するため、31日金曜日に送別会をします。
・赤坂見附から近い(3分以内くらいがベスト)
・15人くらい
・予算3000-3500くらいで飲み放題付きのコース
・ビストロとかよりは居酒屋希望
・メッセージ付きのプレート用意可
お世話になった方なので、条件の範囲内でいいお店を探したいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらなつちゃんに教えてあげてぺこなー!

みな

みな

30代

いろどりや IRODORIYA 赤坂見附店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000972740/

赤坂見附駅からすぐです。
数量限定でホールケーキのサービスもありますよ。飲み放題もお手頃で個室が利用できますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

花の舞 赤坂見附店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145125/

駅からも近くてアクセス良く便利ですよ。個室も各種揃っています。サプライズの相談にも乗ってくれますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

赤坂見附個室居酒屋 馬に魚に(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000973701/course/

メッセージ付きのデザートプレートが用意できますよ。
1日数組限定でお得な飲み放題付プランが予算ほどでありますのでいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line