ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯にヘルシーなものが食べたいです お鍋も候補にしてます 日比谷線沿いの駅で探してます(中目黒、広尾以外 予算は1人2000円以内でお願いします

kgk

質問

夜ご飯にヘルシーなものが食べたいです
お鍋も候補にしてます

日比谷線沿いの駅で探してます(中目黒、広尾以外

予算は1人2000円以内でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

トコトコ

トコトコ

非公開

土の実 (つちのみ) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043360/#rst-data-head

琉球居酒屋はいかがですか。
アラカルトで島野菜のバーニャカウダなど野菜たっぷりのメニューがありますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

イート・モア・グリーンズ (eat more greens) - 麻布十番/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13037027/

野菜が美味しく頂けるカフェはいかがですか?
ベジタリアンメニューもありますので健康的ですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

AWkitchen5-5 麻布十番店 (エーダブリューキッチンファイブトゥファイブ) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13133101/?lid=header_restaurant_detail_map

季節のお野菜を使ったおつまみが堪能出来ますよ。
美味しいと評価も高いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line