ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人で接待向きのお店を探してます。 肉系のお店が希望です。

ぺこぺこ

質問

4人で接待向きのお店を探してます。
肉系のお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご予算ご希望ありますぺこ?

まりまり

まりまり

非公開

和牛熟成牛とシチリアワイン せいとう 本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g208902/

和牛で接待などどうでしょ?
ここおいしいお肉で接待できますよ!
なかなかコスパもいいんじゃないでしょうか?
予算はどのくらいでしょ?
ここはおひとり六千円ほどってとこですかね
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

吉澤 (よしざわ) - 東銀座/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013275/

銀座の老舗のすき焼き屋さん。
東京で食べれる最高峰の肉質をすき焼きで!

お店をチェックする

春

非公開

GROW (グロウ) - 日本橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13181252/

東京駅八重洲口から5分にある焼肉ダイニングで、落ち着いた雰囲気の個室焼肉屋さんで、接待などに利用されています。高級焼肉のコースがリーズナブルですよ。

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

すき焼 日山 (ひやま) - 人形町/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003043/

日山のすき焼きはいかがでしょう。
上質なお肉と上質な空間で接待に向いていると思います!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

瓢嘻 八重洲店 - 日本橋/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158440/

完全個室に掘りごたつで、接待向きのお店です(*^^*)
しゃぶしゃぶでお肉をたくさん食べれます´ω`*

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

DINING&BAR LAVAROCK(ラヴァロック) メニュー:ディナー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngfjn4ps0000/menu8/

グリルステーキで接待はどうでしょ?
肉感が楽しめるがっつり肉もありますよ!
ちょっとカジュアルすぎますかね?予算低めでお探しならぜひー!

お店をチェックする

しゅん

しゅん

30代

口コミ一覧 : 焼肉トラジ 本店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003238/dtlrvwlst/

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

北海道の旬 焼肉たむら - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13133948/

上質なお肉を食べれるお店です。駅からも近いですが、場所と比較してもコスパはかなりいいと思います。
店内も落ち着いていて接待向けですので、いかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line